2017年05月13日

青の花茶は薬局やハーブ店にはありません。


南国の海や空を思わせる真っ青な色が印象的な
このバタフライピーのお茶は、インスタやフェイスブックなどのSNSで
最近よく紹介されているのでご存知の方も多いでしょう。

見た目のインパクトだけでなく実際に
美容効果やダイエット効果があるということで大評判です。

特にファビウスの青の花茶はモンドセレクション受賞の実績もあり
大人気です。

現在、青の花茶は、薬局やドラッグストアでの店頭販売はしておらず、
公式通販サイトでのみ購入ができます。

これは、人気商品であるた在庫を確保し、確実に購入者に届けるためだそうです。

でも、公式通販サイトだから、
薬局などの店頭販売ではできない特典が付けられるんですね。

公式サイトでは今、特別キャンペーンを実施していて

ラクトクコースで申しこむと
通常価格5680円の青の花茶が、
初回分が980円という価格で購入可能。
2回目以降も20%OFFの4580円となるので、
ダイエットに続けてみたいという人にとってはうれしい企画です。

定期コースなので4回継続の条件があり、抵抗があるかたもいらっしゃるかもしれませんが、
30日間の返金保証もついているので、お試しで飲んでみたいというかたは、こちらもご利用できます。


そのほか、割引があるセット販売もしているので、
まとめて買って友達と分けてもいいかもしれませんね。

今話題の青いダイエットティー【青い花茶】をお得に始めるなら
公式サイトをご覧になり、ご検討くださいね。

➡「青の花茶」の公式サイトはこちらです。



posted by 青の花茶 at 10:32| 青の花茶についての情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする